☆猫ちゃんズの様子☆

2020年03月27日 11:00

こんにちは( ^ω^ )

親猫ちゃん達の爪切りに
格闘していた河崎♀です!
性格がおとなしい子でも
爪切りを1人でするのは大変ですが
なんと!あのお転婆娘の!
ビビちゃんが爪切り上手で
すんなり毎回切らせてくれます✨✨
ブラッシングでは取れたソマリの毛を
毎回くるくるっと丸めて
これだけ取れたよ〜っと自慢げに
猫ちゃんに見せてしまいます\(^ω^)/

子猫ちゃんズも日々成長しています!
トイレも順調に覚えてくれて
ご飯を食べてくれる子もいて
その子その子で成長具合は違いますが
しっかり成長してくれています✨✨

写真(3/27お掃除タイム)

元気に走り回り、じゃれ合いながら
みんなで仲良くケージを汚すので
お掃除回数は倍になりましたが
可愛くて可愛くて
何回でもお掃除しちゃいます…♡

体調の変化もなく
みんな元気に過ごしています✨✨

以上、春の匂い好き
河崎♀でした\(^ω^)/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)