お便り⭐️YOSHIKIくん⭐️

2020年03月26日 10:51

皆様こんにちは!
先日は春の陽気に誘われて家族オンリーのBBQを開催しちゃいました!(笑)
ですが子猫ちゃん達の新しいご家族も決まり、より一層気が引き締まる思いです☆

さて!今回は!
以前お迎え頂いた苫小牧市のK様からYOSHIKIくんのお便りを頂いたので掲載させて頂きます(^^)

画像にあるキャットタワーは!
ご自身で作られたとの事!
ウチにあるキャットタワーもそろそろ手狭に感じていたので参考にさせて頂きます☆

とてもたくましく育ってくれている様で我々もキャーキャー言いながら画像を見ていました(^^)
お子様とも仲が良さそうで微笑ましいです☆
K様、お便りありがとうございます┏○┓

皆様今後ともBENZを宜しくお願い致します!
by 河崎♂

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)