お便り☆ルーシーちゃん&エイミーちゃん&シンバくん&パンジャくん☆

2022年05月15日 10:41

こんにちは😃
最近は知育おもちゃの
ブロックスを購入し
家族で遊んでいましたが
なかなか河崎♀に勝てない
河崎♂です。。😅

本日は!
札幌市C様よりベンガルの
ルーシーちゃんとエイミーちゃんと
シンバくんとパンジャくんの
お写真を頂いたのでご紹介します📸

ブラウン シルバー スノー ベンガル

シンバくんとパンジャくんの
お家にお迎え頂いた
ルーシーちゃんとエイミーちゃん🐱
初めはサークル越しに対面でしたが
2匹ともジャンボ兄弟に興味津々👀👀
対するジャンボ兄弟も初対面でも
緊張感なくと言った感じです😁✨

初めのうちはジャンボ兄弟と
別々の部屋で過ごす予定だったそうですが
ジャンボ兄弟も気にする事なく
ルーシーちゃんとエイミーちゃんの
お部屋に入り浸っているようです😂
まだまだ体格差が凄いですね👏😁
(もう少しお写真を頂いているので
後日改めて掲載させていただきます)

C様可愛いお写真をありがとうございました❗️
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)