お便り☆リムくん☆

2021年11月09日 14:26

こんにちは☀️

毎日子供達の宿題を丸つけしているのですが
さくらんぼ計算のやり方が中々難しく
苦戦している河崎♀です❗️

江別市T様より
リムくんのお便りを頂きました✨

先日予防接種(2回目)を頑張ったリムくん✨
診察中は先生に顔を近づけて
愛嬌を振りまいたりと
可愛さ全開のリムくんでしたが
大人しく注射も頑張ってくれたようです♪

体も大きくなってきて
階段手前の柵を飛び越えて
2階を探検して歩いてみたり
先住犬のサラちゃんに
戦いを挑んだりと
チャレンジャーなリムくん❗️

仲良く走り回って遊んだり
一緒にくっついて寝たり
見ているだけでも癒されますね✨

誰がきてもスリスリしたりと
人懐っこい性格で
みんなから愛されているようで
とーってもほっこりしました♪

T様お便りありがとうございました✨
今後とも宜しくお願いします🙇🙇‍♀️

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)