お便り☆花ちゃん☆

2021年07月16日 12:59

こんにちは😃
夏も本気を出してきた様ですね😅
連日の暑さに洗車をする気も起きず
どんどん車が汚れていき可哀想です。。
「明日は絶対やろう!」
を毎日繰り返している河崎♂です。。

本日は!
江別市M様より
9/2生まれのベンガル
花ちゃんの可愛いお写真を
頂きましたのでご紹介します(^^)✨

甘えん坊+ドジっ娘と
最強クラスの可愛さを誇る
花ちゃんですが
4.5kgを超える体格に成長
してくれた様でかなり見た目との
ギャップが生じています🤔

以前からビビり症だった為
窓の外にはあまり興味がなかった様ですが
最近では裏の林を見て
鳥やキツネを観察したり
表の窓からご近所のお子さん達が
遊んでいる姿を眺めているそうです😊

そんな自宅警備に忙しい花ちゃんは
外からの風に吹かれるのがお気に入り
の様で、窓から外を眺めながら
ご家族の帰りを待っているそうです👏

心も体も元気に成長してくれている様で
何よりです🙇‍♂️🙇‍♀️
可愛いお写真をありがとうございました❗️
今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)