お便り☆YOSHIKIくん☆

2021年01月18日 16:40

こんにちは😃
先日の+7℃の予報に賭け、雪かきを延期(サボった)ところ、思いの外溶けずに苦しんだ河崎♂です^^;
しっかり雪かきします。。

本日は!
苫小牧市K様より、ベンガルのYOSHIKIくんのお便りを頂きましたのでご紹介します✨

XのYOSHIKIにちなんで名付けしてもらったYOSHIKIくんですが、今回はベース担当としてのプロマイドです♪
大きくなりましたね✨
かなりイケニャンです❗️
(↑K様よりパワーワード頂きました(笑))

YOSHIKIくんもザ・ワイルドな風貌ですが、かなりデレデレくんのようです😊
ちなみにYOSHIKIくんはうにちゃんやミミの兄弟ですが、みんな似た様でそれぞれ違うイケニャン・美人さんに成長してくれました✨
皆さま今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)