お便り☆青吉くん☆

2020年12月17日 14:45

こんにちは😃

寒さ対策のために
毎日裏起毛の靴下を履いていますが
足元がポカポカ暖かい〜♪
(猫ちゃん部屋は靴下履かずともポカポカ✨)
裏起毛靴下の虜になっている河崎♀です!

札幌市T様より
青吉くんのお便りを頂きました✨

食欲も運動量も凄く
かなりやんちゃ坊主な青吉くん♪

やんちゃ坊主な青吉くんではありますが
かなりの甘えん坊さんでもあるみたい♪
遊んで欲しい時は大きな声で催促をしたり
後をついてくるみたいで…

か、か、かわいい〜♡

小さい頃から変わらず
箱がお気に入りなのね〜✨

そんな青吉くんは
お風呂のお湯加減チェックも欠かさないとか…!
お手伝いも大好きみたいです♡

と〜っても気持ち良さそうに
へそ天ポーズでスヤスヤ💤
可愛い姿にとても癒されました♪
T様、お便りありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします✨

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)