お便り☆青吉くん☆

2020年08月28日 10:54

こんにちは( ^ω^ )

暑い日が続き
またまた猫部屋から出られない
河崎♀です…(エアコン涼しい…)

さて!札幌市T様から青吉くんの
予防接種後の可愛いお写真を頂きました✨

凛々しいお顔の青吉くん♪
予防接種の際に
おうちでの様子を先生にお話しすると
先生も笑ってしまうほどの
♡やんちゃぶり♡だそうです✨

採れた野菜を観察中の青吉くん♪
おいしそうだにゃ…!

う、う、う、後ろ姿も可愛い〜!
お外にも関心が出てきたみたいです♪

涼しいところでのんびり♪
遊び疲れて眠たくなってきたかな…?

T様の腕の中でスヤスヤ…✨
愛情たっぷり注いでもらい
とっても甘えん坊の青吉くん♪
私達もとっても癒されました\(^ω^)/
T様、可愛いお写真を
ありがとうございました✨
今後とも宜しくお願いします☆

BENZ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)