お便り☆マロンくん&コロンくん☆

2020年05月25日 11:42

こんにちは( ^ω^ )

BENZのTシャツを作ろう!と思いまして…
デザインを考えているのですが
デザインを考えるのがなんとも難しい!
BENZのロゴを使ったTシャツを
作成しようと思います(笑)

さて!今日は!
小樽市T様から2/20生まれのベンガルくん
マロンくんとコロンくんの
お写真を頂きました✨

とてもやんちゃくんの様で
度々運動会が始まるそうです\(^ω^)/
BENZにいた頃もやんちゃボーイだったので
想像が出来て微笑ましいです✨
兄弟仲良く過ごしている姿のお写真を頂き
ひゃ〜♡可愛い〜♡とメロメロでした♪
T様、お便りありがとうございます✨

ソマリちゃんは正期産に入り
いつ出産が始まるかソワソワしてますが
まだ食欲があるので
今日は出産始まらないかな…?
次回のブログでは
出産報告が出来ると思います☆

BENZ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)