お便り☆シンバくん&パンジャくん&ルーシーちゃん&エイミーちゃん☆

2022年08月17日 12:24

こんにちは😃
連日すごい雨でしたね💦
昨年の猛暑も大変でしたが
大雨も怖いですね😭

本日は!
札幌市C様よりベンガルの
シンバくんとパンジャくんと
ルーシーちゃんとエイミーちゃんの
お写真を頂いたのでご紹介します😊

シーツの紐遊びにハマっている
ルーシーちゃんとエイミーちゃん🐱🐱
お転婆っぽい顔つきです😁👌

遊んだ後はシンバくんとパンジャくんと
吹き抜け部(⁉️)でゆったりごろ〜んです✨

物干し竿でサーカス
披露しているシンバくん🐱
流石に巨体の割に渡る幅が狭かったのか
途中で落ちたところをC様がキャッチ💥
恐らくかなりのダメージが
あったかと思います🤣

最後はC様家恒例の水遊び❗️
C様のお家に行くと何故だかみんな
水遊びが大好きになりますね👏😊

C様可愛いお写真をありがとうございました❗️
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

BENZ

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)