お便り⭐️うにちゃん⭐️

2020年01月07日 19:00

明けましておめでとう御座います⭐️
昨年は素敵なご家族様方に子猫ちゃんをお迎え頂き大変嬉しく思います❗️
本年も宜しくお願い致します🙇

さて!今回は先日子猫ちゃんをご購入頂いた札幌市のH様からお写真を頂きました⭐️

H様、可愛いお写真をありがとう御座います❗️
お兄ちゃんと一緒にいる姿がなんとも微笑ましく、こちらも笑顔全開になってしまいます⭐️
新しい環境でも可愛がって頂いている様で私達も幸せな気持ちになりました⭐️
今後とも宜しくお願い致します🙇


今現在、妊娠中の母猫もおり3月には新しい子猫ちゃんも掲載出来るかと思いますので、皆さまこれからもBENZを宜しくお願い致します💪

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
お便り⭐️YOSHIKIくん⭐️
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)